お知らせ

投稿日:

【経験・未経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!昼間工業です。
弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事業を行っております。

一緒に働いてくれる現場スタッフを募集中!

経験・未経験・学歴・年齢は問いません。
未経験の方には、入社後に丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
経験者の方は、経験・能力を考慮して優遇します。
これまでのキャリアを活かして、弊社でのご活躍を期待しています。

・体を動かすのが好きな方
・挨拶ができる方
・誠実な姿勢で仕事に取り組める方
大歓迎です!

弊社のおすすめポイント!
・現場が綺麗になったときに、達成感を味わうことができます。
・チームワーク抜群なので、工事完了時には、喜びをみんなで分かち合うことができます。
・定期的に飲み会を行っているので、すぐに職場に馴染んでいただけます。
・経験や能力を給与に考慮するので、成長が給与に反映され、頑張りが無駄になりません。
・昇給や賞与もあるので、モチベーションを高く働くことができます。

このように、働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
弊社の仕事に興味をもっていただいた方は、お気軽にご応募ください。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

昼間工業株式会社
本社 〒340-0803 埼玉県八潮市大字上馬場7-6
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本社を移転しました

本社を移転しました

埼玉県八潮市や三郷市などで活動する昼間工業株式会社です。この度本社を移転しましたので、新社屋を写真で …

【求人募集】解体工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】解体工事のプロを目指しません…

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

お問い合わせ 採用情報