お知らせ 施工実績

投稿日:

施工実績!解体工事はお任せください!

こんにちは!昼間工業です。
弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事業を行っております。

今回は先日行った施工現場の様子をご紹介いたします!

いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。

ご相談はお気軽に!

私共は、安全第一の施工はもちろんのことお客様をお待たせしたり、工期全体に影響を及ぼすことがないようにスピード感のある対応を心がけ以下の業務に励んでおります。

まず弊社が最も得意とする業務である解体工事です。
木造・鉄骨造解体工事は老朽化した建物を建て替えたり長年放置してある家を取り壊したいなどというお客様からのご依頼を受け、その建物に最適の解体方法で解体をさせていただいております。
解体工事は大きな騒音が発生したり、粉塵が舞い散る作業となってしまいます。
ですから、あらかじめ近隣の住民の方にご挨拶に伺ったり周辺環境に十分な配慮を行うことは必要不可欠です。
弊社では解体作業自体はもちろんのこと、周辺住民の方への配慮も怠ることはありませんのでご安心ください。
また、残置物撤去のご依頼も承っており電化製品の処分やお部屋の片付けなどでお困りの方はお気軽にご相談いただければと思います。
その地域のルールを遵守した適切な処理方法で不要物の撤去を行わせていただくことをお約束いたします。

解体工事・残置物撤去・土木工事のことなら「昼間工業」にお任せください!

昼間工業株式会社
本社 〒340-0803 埼玉県八潮市大字上馬場7-6
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

お食事会

お食事会

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

家屋の解体工事を依頼するときの業者選びのポイントとは?

家屋の解体工事を依頼するときの業者選びの…

「空き家の解体を依頼したいけれど、業者選びに困っている」 今回は、そんな方に向けてお役立ち情報をお届 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

昼間工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

お問い合わせ 採用情報