施工実績

投稿日:

施工のようすをご紹介いたします

こんにちは!昼間工業です。
弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事業を行っております。

今回は先日行った施工のようすをご紹介いたします!

施工実績

今後もさまざまな新着情報を発信してまいります!

1都2県の解体工事・土木工事は昼間工業へ!

昼間工業は、戸建て・アパート・店舗などを対象とした解体工事を請け負っています。対応エリアは主に東京都・埼玉県・千葉県です。木造解体工事・鉄骨造解体のほか、残置物撤去・土木工事のご依頼も承っております。
安全第一の施工を追求するのはもちろんのこと、スピード感のある対応に心がけています。

◎木造解体工事
◎鉄骨造解体工事…ガス溶断にも対応可能です。
◎残置物撤去…電化製品の処分、お部屋まるごとの片付け、事務所移転にともなう不用品処分など、お客さまでは判断や処分に困るような残置物の撤去を請け負います。
◎土木工事…施工規模の大小を問わず対応します。

ご相談・お見積もりは無料で承っております。お気軽にお問い合わせください。

「当たり前」を実直にこなす昼間工業です

昼間工業では、施工を開始する前に必ず、近隣にお住まいの方に挨拶回りを行います。騒音や粉じんへの対策も徹底し、廃棄物の処理等も法令・ルールにのっとって確実に行います。
また、現場周辺の皆さまとのコミュニケーションは弊社と弊社の施工への信頼につながると考え、積極的な対話を心がけています。そのため、施工期間中にご近所の皆さまと親しくなることもあるほどです。

昼間工業は、解体業者として当たり前のことを実直にこなす姿勢を信条として、最後まで安全第一で工事を行います。

1都2県で解体工事などをご検討の皆さま、ぜひ一度昼間工業までお声がけください!

昼間工業株式会社
本社 〒340-0803 埼玉県八潮市大字上馬場7-6
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

現場のようすをご紹介いたします!

現場のようすをご紹介いたします!

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

武蔵村山市 鉄骨造3階解体工事

武蔵村山市 鉄骨造3階解体工事

こんにちは!埼玉県八潮市の昼間工業です。 弊社は、東京都・埼玉県・千葉県の各地で解体工事を承っていま …

鉄骨造解体工事

鉄骨造解体工事

今回は、鉄骨造解体工事の様子をご紹介いたします。 鉄骨造解体工事 頑強な建物であるほど、解体工事の際 …

お問い合わせ 採用情報