施工実績

投稿日:

武蔵村山市 鉄骨造3階解体工事

こんにちは!埼玉県八潮市の昼間工業です。
弊社は、東京都・埼玉県・千葉県の各地で解体工事を承っています。
今回は、武蔵村山市で行った鉄骨造3階解体工事の様子を動画と写真でご紹介します。

鉄骨造3階解体工事

ダイナミックな解体工事の様子がよくわかる動画となっています。
ぜひご覧ください!


弊社業務をご紹介!

解体工事

弊社の主力業務は、各種解体工事です。
戸建て住宅などの木造解体工事のほか、工場や倉庫、アパートなどの鉄骨造解体工事なども承っています。
動画や写真でご紹介したように、騒音・粉じん対策としてシートの設置や散水などを徹底して行っています。
周辺環境に配慮した解体工事を実施いたします。

残置物撤去

解体工事に伴う電化製品や家具、事務所移転の際の不用品など、処分に困ってしまう残置物の撤去・処分を承っています。
地域のルールに従ってきちんと処分しますのでご安心ください。

土木工事

駐車場工事、コンクリートブロック塀・フェンスの設置などの土木工事一式を承っています。
お客さまのニーズに合わせた高品質の施工をご提供いたします。
各種工事をご検討の際は、弊社にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

昼間工業株式会社
本社 〒340-0803 埼玉県八潮市大字上馬場7-6
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

現場のようすをご紹介いたします!

現場のようすをご紹介いたします!

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

鉄骨造解体工事

鉄骨造解体工事

今回は、鉄骨造解体工事の様子をご紹介いたします。 鉄骨造解体工事 頑強な建物であるほど、解体工事の際 …

施工風景のご紹介

施工風景のご紹介

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

お問い合わせ 採用情報