お知らせ

投稿日:

【求人募集】解体工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!昼間工業です。
弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事業を行っております。

感染拡大が収まらない新型コロナウイルス

全国で新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない状態が続いています。
感染を食い止めるため、こまめな手洗い・消毒・密を避けるなどより一層注意が必要です。
「感染をしない!させない!」を合言葉に、お互いに気をつけましょう!

昼間工業について

弊社は、18歳の頃からこの業界で活躍していた代表が、平成31年に立ち上げた会社です。
現在は、埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて、戸建て・アパート・店舗などを対象とした解体工事を行っています。
また、木造解体工事・鉄骨造解体のほか、残置物撤去や土木工事などのご依頼も承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験は問いません。また年齢も不問です。
・体を動かすのが好きな方
・挨拶ができる方
・誠実な姿勢で仕事に取り組める方

大歓迎です!

解体工事の仕事は、チームワークで行い、現場がきれいになり工事が完了した時には、チーム全員で喜びを分かち合うことのできるやりがいと達成感を感じることのできる仕事です。
あなたも私たちと一緒に、この喜びを感じてみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

昼間工業株式会社
本社 〒340-0803 埼玉県八潮市大字上馬場7-6
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

家屋の解体工事を依頼するときの業者選びのポイントとは?

家屋の解体工事を依頼するときの業者選びの…

「空き家の解体を依頼したいけれど、業者選びに困っている」 今回は、そんな方に向けてお役立ち情報をお届 …

飲み会

飲み会

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

現場のようすをご紹介いたします!

現場のようすをご紹介いたします!

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

お問い合わせ 採用情報