お知らせ

投稿日:

未経験も歓迎!土木作業員を求人中!

今回は、弊社の求人情報を発信いたします。

土木作業員を募集中

解体工事現場

解体業者「昼間工業株式会社」では、土木作業員を求人募集しています。
入社後は、解体工事に携わっていただきます。
ご応募にあたり経験はいっさい問いません!

「未経験から手に職をつけたい」
「家屋解体に挑戦してみたい」
このようなやる気溢れる方を歓迎しています。
ベテランスタッフが仕事のコツやノウハウを一から親切・丁寧に指導しますので初めてでご不安な方もご安心ください。
一人前の職人になれるよう全力でサポートいたします!

気になる方は即ご応募を

分からないことがあれば気兼ねなく相談できたりと社内の風通しがとても良いアットホームな職場です。
良好な人間関係、万全な教育体制が整った弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています!
埼玉県八潮市や神奈川県横浜市など各地の皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

昼間工業株式会社
本社 〒340-0803 埼玉県八潮市大字上馬場7-6
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場のようすをご紹介いたします!

現場のようすをご紹介いたします!

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

解体工事は八潮市の解体業者『昼間工業株式会社』にお任せ

解体工事は八潮市の解体業者『昼間工業株式…

草加市などで活動する『昼間工業株式会社』では、解体工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 解体工事の …

施工風景のご紹介

施工風景のご紹介

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

お問い合わせ 採用情報