お知らせ

投稿日:

経験不問!新たな仲間を募集中!

こんにちは!昼間工業です。
弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事業を行なっております。

求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
募集職種は解体工事・土木工事・残置物の撤去等の現場スタッフになります。
◎経験の有無は関係ありません!
未経験の方には入社後に丁寧な指導を致します。
ゼロから成長できる環境ですので、「経験がないから」といった理由で躊躇する必要はありません。
弊社で一から学び成長していきましょう。
◎当たり前の事をきちんとできる方歓迎
・挨拶ができる
・仕事に対して真面目に取り組める
といった、当たり前の事をきちんとできる方を歓迎致します。
◎チームワーク抜群
弊社では定期的な飲み会を行い、従業員同士の親睦を深めております。
そのため、仕事でのチームワークも抜群です。
きっとあなたもすぐに馴染んで頂けるかと思います。
◎待遇

給与 日給月給

未経験:8,000円~ 経験者:12,000円~
◎経験・能力を最大限に考慮いたします

昇給・賞与 昇給:あり
賞与:寸志
休日・休暇等 日曜日・大型連休

保険・福利厚生等

埼玉土建一般労働組合

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

昼間工業株式会社
本社 〒340-0803 埼玉県八潮市大字上馬場7-6
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】解体工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】解体工事のプロを目指しません…

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

昼間工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

飲み会

飲み会

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

お問い合わせ 採用情報