お知らせ

投稿日:2019年12月28日 更新日:

2019年 忘年会

こんにちは!昼間工業です。
弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事業を行なっております。
今回は、先日行った忘年会の様子をご紹介致します。
京城のお店で忘年会をしました。

今年も一年間、本当にお疲れ様でした。
美味しい食事とお酒、そして楽しい会話に一年間の疲れをいやして頂けてれば何よりです。

本年も皆様には格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社はこれからも、さらなる事業拡大に向け、従業員一同日々精進してまいります。
来年も、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えください。

昼間工業株式会社
本社 〒340-0803 埼玉県八潮市大字上馬場7-6
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

家屋の解体工事を依頼するときの業者選びのポイントとは?

家屋の解体工事を依頼するときの業者選びの…

「空き家の解体を依頼したいけれど、業者選びに困っている」 今回は、そんな方に向けてお役立ち情報をお届 …

解体工事を昼間工業株式会社に依頼するメリットをご紹介!

解体工事を昼間工業株式会社に依頼するメリ…

昼間工業株式会社は、埼玉県八潮市を拠点に、埼玉県、東京都、千葉県において解体工事業を展開しております …

お問い合わせ 採用情報