お知らせ

投稿日:

お食事会

こんにちは!昼間工業です。
弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事業を行なっております。
今回は、先日のお食事会の様子をご紹介致します。

美味しいお食事に会話も弾み、楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました!
また次回が楽しみです。

求人募集

現在弊社では、新たな仲間を募集しております!
先に掲載した写真の通り、弊社では従業員同士の親睦を深めるために定期的に飲み会をひらいております。
そのため、仕事でのチームワークも抜群です!
きっとあなたも弊社にすぐに馴染んで頂けるかと思います!
私達があなたに求めることは
♦挨拶ができること
♦仕事に対して真面目に取り組めること
になります。
当たり前のことをきちんとできる方であれば、経験は一切問いません。
未経験者の方は
♦ゼロから知識や技術を身につけるチャンス
♦手に職をつけるチャンス
です。
丁寧に先輩スタッフが指導致しますので、安心して飛び込んで来てくださいね!
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

昼間工業株式会社
本社 〒340-0803 埼玉県八潮市大字上馬場7-6
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2019年  忘年会

2019年 忘年会

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

現場のようすをご紹介いたします!

現場のようすをご紹介いたします!

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

本社を移転しました

本社を移転しました

埼玉県八潮市や三郷市などで活動する昼間工業株式会社です。この度本社を移転しましたので、新社屋を写真で …

お問い合わせ 採用情報