お知らせ 施工実績

投稿日:

施工風景のご紹介

こんにちは!昼間工業です。
弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事業を行なっております。
今回は、先日の施工風景をご紹介致します。

いかがでしたでしょうか?
一般の方から見ると、重機を使っての解体はなかなか迫力のある風景かと思います。
今後も新着情報や施工風景等を発信してまいります!

弊社では業歴13年の弊社代表と、同程度の経験をもつ従業員が力を合わせ、安心・安全の施工をご提供しております。
「当初の予定より早い工期で終わらせてくれて助かった」
「綺麗にしてくれてありがとう」
と、お客さまより喜びの声を多数いただいております。
これからも、さらなる事業拡大に向け、従業員一同日々精進してまいります。
解体工事のことなら、昼間工業にお任せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

昼間工業株式会社
本社 〒340-0803 埼玉県八潮市大字上馬場7-6
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

飲み会

飲み会

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

【求人募集】解体工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】解体工事のプロを目指しません…

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

解体工事は八潮市の解体業者『昼間工業株式会社』にお任せ

解体工事は八潮市の解体業者『昼間工業株式…

草加市などで活動する『昼間工業株式会社』では、解体工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 解体工事の …

お問い合わせ 採用情報