お知らせ

投稿日:

飲み会

こんにちは!昼間工業です。
弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事業を行なっております。
今回は、先日開催した飲み会の様子をご紹介致します。

非常に楽しい時間でした!

 

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。

経験・未経験・年齢問わず、積極的に採用中!!

丁寧な指導で、未経験の方も安心して働いていただけます。
弊社は、平成31年に誕生したばかりのまだ若い会社ですが、抜群のチームワークが誇りです。
定期的に飲み会を開いて、従業員同士の親睦を深めています。
明るく楽しい雰囲気の職場なので、すぐに馴染むことができます。
必要な資格は一切ありません!!
・体を動かすのが好きな方
・挨拶ができる方
・仕事に対して真面目に取り組める方
歓迎致します!!
弊社では、従業員全員がさらに満足できる職場環境づくりに取り組んでいます。
また安全面にも十分に配慮しており、安心して働いていただくことができます。
福利厚生等も整っていますので、ご安心ください。
解体工事のやりがいは、現場が綺麗になったときの達成感です。
弊社の一員となり、ともにこの喜びを感じてみませんか?
さらに充実した毎日が、あなたを待っています!!
皆さまからのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

昼間工業株式会社
本社 〒340-0803 埼玉県八潮市大字上馬場7-6
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事の仕事で地域の未来・日本の未来を創りませんか?

解体工事の仕事で地域の未来・日本の未来を…

埼玉県越谷市や三郷市などで活動する『昼間工業株式会社』では、解体工事に携わってくださる方を求人募集中 …

本社を移転しました

本社を移転しました

埼玉県八潮市や三郷市などで活動する昼間工業株式会社です。この度本社を移転しましたので、新社屋を写真で …

解体工事は八潮市の解体業者『昼間工業株式会社』にお任せ

解体工事は八潮市の解体業者『昼間工業株式…

草加市などで活動する『昼間工業株式会社』では、解体工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 解体工事の …

お問い合わせ 採用情報