お知らせ

投稿日:

本社を移転しました

埼玉県八潮市や三郷市などで活動する昼間工業株式会社です。
この度本社を移転しましたので、新社屋を写真でご紹介いたします。

昼間工業株式会社の新社屋(本社)


今後とも一層の努力を重ねていく所存ですので、引き続きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

私たちにできること

弊社では、下記の業務を手がけております。

◇解体工事

木造家屋や、工場・倉庫として使用されている鉄骨造の建築物を対象とする解体工事を請け負っております。
経験豊富なスタッフが、振動や騒音・粉じんにも注意しながら作業を進めてまいります。

◇残置物撤去

解体工事にともなって排出されるゴミや廃材の処理も承っております。

◇土木工事

塀やフェンスの設置・駐車場工事など、施工規模を問わず対応いたします。

各種施工に関するご相談・お見積もりは無料で承っております。
信頼できる業者をお探しの方は、安全第一の解体業者『昼間工業株式会社』をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

昼間工業株式会社
本社 〒340-0803 埼玉県八潮市大字上馬場7-6
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事を昼間工業株式会社に依頼するメリットをご紹介!

解体工事を昼間工業株式会社に依頼するメリ…

昼間工業株式会社は、埼玉県八潮市を拠点に、埼玉県、東京都、千葉県において解体工事業を展開しております …

解体工事といえば昼間工業株式会社!

解体工事といえば昼間工業株式会社!

「空き家の解体を依頼したい」「工場や倉庫の解体経験が豊富な業者を探している」このようなご要望はござい …

解体工事は八潮市の解体業者『昼間工業株式会社』にお任せ

解体工事は八潮市の解体業者『昼間工業株式…

草加市などで活動する『昼間工業株式会社』では、解体工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 解体工事の …

お問い合わせ 採用情報