投稿日:2022年7月2日

自宅に駐車場をつくるメリットとは?注意点も併せて解説

こんにちは!埼玉県八潮市で、家屋解体などの解体工事を行っている昼間工業株式会社です。
解体工事の他には、フェンスの設置や駐車場工事など土木工事が必要な箇所の対応も行っています。
今回は「自宅に駐車場をつくるメリットと注意点」をテーマに解説します。
自宅に駐車場があると生活がいい方向に一変しますので、ぜひ駐車場工事をご検討ください。

駐車場まで歩かずに済む

駐車場
自宅に駐車場をつくる大きなメリットといえるのが、玄関から出たらすぐに駐車場に行ける点です。
自宅から駐車場まで、毎日歩くのは大変です。
重い荷物を持って行ったり来たりと、辛い経験をした人も少なくないでしょう。
自宅に駐車場があれば、玄関を出てすぐに駐車場までたどり着けます。

駐車料金を払わずに済む

駐車場に払う料金をどのくらいかけていますか。
毎月払っていると考えると、合計すればかなりの金額になっていることでしょう。
自宅に駐車場があれば、料金の支払いから解放されます。
毎月、駐車料金を払うわずらわしさからも解放されるため、スッと気持ちが楽になります。
駐車料金を払うことに疲れてきていませんか。
この機会にぜひ駐車場工事をご検討ください。
昼間工業株式会社が丁寧かつ迅速に対応します。

駐車場設置の注意点

自宅に駐車場がある場合、管理は住人が行っていくことになります。
雑草を抜いたり、ごみを拾ったりといった作業が必要になる場合があるためご注意ください。
また駐車場に穴が開いたりひび割れしたりした際にも、住人が施工を行う会社に連絡する必要があります。
定期的なメンテナンスが求められる点に関しては注意が必要です。
駐車場工事にはさまざまなメリット・デメリットがございます。
気になった際は、ぜひ昼間工業株式会社にご相談ください。

新規お取引先を募集しています

お問い合わせ
昼間工業株式会社では、新規お取引先を募集しています。
解体業者に依頼するご予定があるなら、ぜひ昼間工業株式会社への依頼をご検討ください。
解体工事の現場ではチームワークが重視されます。
それぞれのメンバーが協力しながら解体に挑むことによって、質の高い施工を実現できるからです。
昼間工業株式会社では、チームワークづくりに力を入れています。
昼間工業株式会社のメンバーによる仕事ぶりを、ぜひ実際に目で見てご確認ください。
木造解体・鉄骨造解体・土木工事と、多彩な施工に対応しています。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。
お客様からのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

昼間工業株式会社
本社 〒340-0834 埼玉県八潮市大曽根104番地
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

飲み会

飲み会

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

鉄骨造解体工事

鉄骨造解体工事

今回は、鉄骨造解体工事の様子をご紹介いたします。 鉄骨造解体工事 頑強な建物であるほど、解体工事の際 …

施工のようすをご紹介いたします

施工のようすをご紹介いたします

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

お問い合わせ 採用情報