投稿日:2022年6月26日

教えて!解体工事の現場ではどんな人が働いているの

こんにちは!埼玉県八潮市で、家屋解体などの解体工事を行っている昼間工業株式会社です。
今回は「教えて!解体工事の現場ではどんな人が働いているの」をテーマに解説します。
解体工事を依頼する際に、多くのお客様が気になるのが現場で働くスタッフの人となりだと思います。
どんな人がいるのかよく分からない状態で施工を依頼するのは、かなりの不安が伴うものです。
ぜひ解体工事の現場で働く人たちについて知ってください。

真面目な性格の人が多い

OKサインをする女性
解体工事は性質上、少しの油断も許されない施工です。
すべての作業に意味があるため、ミスや手抜きは決して許されません。
そのため真面目でコツコツとした作業を得意とする人が多く、信頼できる人たちが働いています。
ルールを守る・独断で行動しない人材がそろっているため、仕事をしやすい環境が整っています。
解体工事を見かけた際は、ぜひそっと応援していただけると嬉しいです。

柔軟な対応力

解体工事の現場では思わぬトラブルが発生することもあるため、どのような状況にもすぐに対応できる・判断力に優れた人材が多くいます。
解体工事の現場では、優秀な人材が多く働いているのです。
昼間工業株式会社にも優秀なスタッフが多く在籍していますので、解体工事のご予定がある際はぜひご相談ください。

体つきがたくましい人

解体工事は体力と力が求められる仕事です。
そのため自然と体力自慢・力自慢の人が集まり、体つきがたくましい人を多く見かけます。
最初は一般的な体つきだったのに、解体工事の仕事経験が長くなることによってどんどん体つきがたくましくなっていく人もいるのです。

新規お取引先を募集しています

お問い合わせ
昼間工業株式会社では、新規お取引先を募集しています。
熟練の技術を持った解体業者に、建物の解体を依頼しましょう。
解体工事に関してさまざまなご要望を抱えてはいませんか。
昼間工業株式会社は、柔軟な対応力が魅力の会社です。
現場では時に思わぬトラブルが起こることもあります。
どのようなトラブルに対しても的確に判断し解決する能力を持った会社に、解体工事を任せていきましょう。
電化製品や事務用品などの撤去にも対応していますので、お気軽にご相談ください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

昼間工業株式会社
本社 〒340-0834 埼玉県八潮市大曽根104番地
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

飲み会

飲み会

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

昼間工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

現場のようすをご紹介いたします!

現場のようすをご紹介いたします!

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

お問い合わせ 採用情報