投稿日:2022年6月23日

昼間工業株式会社が大切にしているこだわりとは

こんにちは!埼玉県八潮市で、家屋解体などの解体工事を行っている昼間工業株式会社です。
今回は「昼間工業株式会社が大切にしているこだわりとは」をテーマに解説します。
昼間工業株式会社について、ぜひ詳しくなってみてください。

お客様の心に寄り添った提案

掌にハートを乗せている男女
昼間工業株式会社が大切にしているこだわりのひとつが、お客様の心に寄り添った提案です。
お客様によって抱えている悩みや不安は異なります。
私たちはお客様一人一人の声に耳を傾け、丁寧な分析によってベストな提案を行うようにしています。
目指すのはお客様が気軽に悩みを相談できる会社です。
解体工事のことで不安に感じることがあれば、なんなりとご相談ください。

高品質な施工

昼間工業株式会社は高品質な施工を心掛けている会社です。
解体工事は迅速さや柔軟な対応力はもちろん、高品質も求められる施工です。
少しでもミスがあれば、解体工事の質に大きく影響します。
そのため私たちはどのような作業でも丁寧に行い、質の高い施工を叶えられるよう努力し続けています。
昼間工業株式会社がどこまできる会社なのか、ぜひ実際に目で見てご判断ください。

安全第一の姿勢

昼間工業株式会社は、安全第一の姿勢を大切にしている会社です。
解体工事の現場で万が一事故が発生すれば、人命にかかわるのはもちろんお客様にも迷惑をかけてしまいます。
お客様にご迷惑をかけないようにするため、私たちは常に安全第一の姿勢を意識し、現場の安全対策を徹底しているのです。
昼間工業株式会社であれば、安心して解体工事をお任せいただけます。
実績豊富・柔軟な対応力が魅力の昼間工業株式会社に、ぜひ解体工事をお任せください。

新規お取引先を募集しています

見積書と電卓
昼間工業株式会社では、新規お取引先を募集しています。
熟練の技術を持った解体業者に、建物の解体を任せてみませんか。
昼間工業株式会社は、技術の高さが魅力のプロフェッショナル集団です。
業歴13年の代表とともに、今までに多くの現場での施工に挑戦してきました。
今の技術に甘んじることなく努力を続け、他に負けない技術を習得することに成功しています。
質の高い解体工事を行うには、技術はもちろん柔軟な対応力も重要です。
多彩な現場を経験してきた昼間工業株式会社なら、お客様のあらゆるご要望にお応えできます。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。
気軽な質問・相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

昼間工業株式会社
本社 〒340-0834 埼玉県八潮市大曽根104番地
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

家屋の解体工事を依頼するときの業者選びのポイントとは?

家屋の解体工事を依頼するときの業者選びの…

「空き家の解体を依頼したいけれど、業者選びに困っている」 今回は、そんな方に向けてお役立ち情報をお届 …

本社を移転しました

本社を移転しました

埼玉県八潮市や三郷市などで活動する昼間工業株式会社です。この度本社を移転しましたので、新社屋を写真で …

経験不問!新たな仲間を募集中!

経験不問!新たな仲間を募集中!

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

お問い合わせ 採用情報