投稿日:2022年11月14日

昼間工業株式会社の解体工事が高評価を得られる理由とは

こんにちは!埼玉県や関東エリアにて解体工事を手がけている、解体業者の昼間工業株式会社です。
弊社は主に本社を置く八潮市や三郷市をメインに、家屋解体や工場、ビル解体を行っています。
そんな昼間工業は、解体工事に対して多数の高い評価をいただいております。
今回は、その理由や弊社の解体工事の特徴についてご紹介いたしますので、解体業者選びに迷われている方は、ぜひご覧ください!

入念な打ち合わせや施工計画

打ち合わせ
弊社では解体工事を始める前に、必ずお客さまと入念な打ち合わせを行い、その内容に沿った施工プランを練っていきます。
打ち合わせはお客様にご納得いただけるまで何度でも行うので、工事が始まってから変更やトラブルが発生することを予防できるでしょう。
また、打ち合わせ時には解体工事や養生の範囲、費用の見積もり、補助金を利用する方はその適用の可否や範囲について、希望の着工・完工日、その他廃棄処理に関すること、近隣住民への挨拶回りについてなど、多くのことを話し合い決めていきます。
こうした入念な事前打ち合わせによって、お客様のご要望に沿った仕上がりを実現できるのです。

高い技術力で行う施工

解体工事では、建物の内装から基礎部分、外壁や屋根に至るまですべての構造体を解体していかなければならないため、専門的な知識や技術力は必須です。
特に弊社には施工経験が豊富なベテラン解体工や、優秀な重機オペレーターが揃っており、各々が高いスキルを存分に活かした施工を実施いたしております。
それは、大小の規模にかかわらずどの工事でも同じで、丁寧ながらもテンポ良く作業を進めていきますので、その様子を見て感心される方も多いほどです。
質の良い解体工事と技術力は切っても切り離せない要素なので、解体工事をされるならぜひ技術に定評のある弊社へお任せください。

昼間工業へご相談ください!

ハートとお問い合わせマーク
昼間工業は、古い建物だけでなく新しい建物の構造にも対応できるよう、日々技術力の向上のために努めております。
スタッフへの徹底した技術指導や安全管理で、常に上質な施工をご提供いたします。
また、お客様にヒアリングさせていただいた内容をベースとしつつ、建物の種類に応じた工法で解体工事を行なうので、安心してご一任いただけます。
解体工事のことなら、ぜひ昼間工業へお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

昼間工業株式会社
本社 〒340-0834 埼玉県八潮市大曽根104番地
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

2019年  忘年会

2019年 忘年会

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

【経験・未経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験・未経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

未経験も歓迎!土木作業員を求人中!

未経験も歓迎!土木作業員を求人中!

今回は、弊社の求人情報を発信いたします。 土木作業員を募集中 解体業者「昼間工業株式会社」では、土木 …

お問い合わせ 採用情報