投稿日:2022年5月6日

昼間工業株式会社はこんな会社です!

こんにちは!埼玉県八潮市で、家屋解体などの解体工事を行っている昼間工業株式会社です。
今回は「昼間工業株式会社はこんな会社です!」をテーマに解説します。
昼間工業株式会社について、よく知らないお客様も少なくないと思います。
この機会にぜひ、昼間工業株式会社の特徴について知っていただけると幸いです。

スタッフの教育を徹底

ヘルメットを被る作業服男性二人
昼間工業株式会社は、業歴13年以上の代表が率いる会社です。
解体工事に関する豊富な知識と実績を持った代表がいることによって、スタッフの技術レベル向上につながっています。
スタッフはしっかりした教育を受けており、解体工事に関するさまざまな知識や技術力をもって工事に携わるため安心です。
またスタッフ同士の親睦会を用意し、仕事がしやすい環境づくりを行っています。
熟練の技術を持った会社に解体工事を任せたいと感じた際は、ぜひ昼間工業株式会社にご相談ください。

多彩な施工に対応

昼間工業株式会社は、多彩な施工に対応している会社です。
木造解体や鉄骨造解体といった解体工事はもちろん、土木工事や残置物の撤去にも対応しています。
お客様のさまざまな悩みを解決する力があるため、施工を依頼しやすい会社です。
建物に関する悩みを感じているなら、ぜひ昼間工業株式会社に1度ご相談いただければ幸いです。

安心・安全な施工

昼間工業株式会社では、安心・安全な施工を意識しながら日々業務にあたっています。
解体工事はさまざまなリスクを伴う施工です。
ちょっとでも手順にミスがあれば、建物が倒れてきたり瓦礫で怪我をしたりします。
大切なのは、安心・安全な施工を心掛け一つ一つの作業を丁寧に行うことです。
昼間工業株式会社になら、安心して解体工事をお任せいただけます。

新規お取引先を募集しています

お問い合わせ
昼間工業株式会社では、新規お取引先を募集中です。
熟練の技術を持った解体業者に、建物の解体を任せてみませんか。
昼間工業株式会社は、木造解体・鉄骨造解体に対応している会社です。
解体工事は建物に関するあらゆる知識や、安全に解体するための技術が求められる施工です。
解体工事に問題があれば、大きなトラブルの原因になる恐れがあるでしょう。
大切なのは、確かな知識と技術を持った会社に解体工事を任せることです。
多彩な実績と熟練の技術が魅力の昼間工業株式会社に、ぜひ解体工事をお任せください。
昼間工業株式会社と一緒に、建物の悩みを解決していきましょう。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

昼間工業株式会社
本社 〒340-0834 埼玉県八潮市大曽根104番地
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鉄骨造解体工事

鉄骨造解体工事

今回は、鉄骨造解体工事の様子をご紹介いたします。 鉄骨造解体工事 頑強な建物であるほど、解体工事の際 …

飲み会

飲み会

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

2019年  忘年会

2019年 忘年会

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

お問い合わせ 採用情報