投稿日:2022年5月9日

昼間工業株式会社に施工を依頼するメリットとは?

こんにちは!埼玉県八潮市で、家屋解体などの解体工事を行っている昼間工業株式会社です。
今回は「昼間工業株式会社に施工を依頼するメリットとは?」をテーマに解説します。
昼間工業株式会社は、お客様にとってのさまざまなメリットがある会社です。
昼間工業株式会社に工事を依頼するメリットについて、ぜひ知ってください。

多彩な施工をまとめて依頼できる

手を胸に当てている作業服の男性
昼間工業株式会社に施工を依頼する大きなメリットといえるのが、多彩な依頼をまとめられる点です。
昼間工業株式会社は解体工事だけではなく、土木工事にも対応しています。
例えば建物解体後の土地を、駐車場にしたいといったことがあれば迅速に対応できます。
さまざまな会社に依頼を分散させるのは、管理がとても大変です。
昼間工業株式会社に施工をまとめて依頼し、依頼の管理に伴う手間を軽減させていきましょう。

さまざまな建物の解体工事に対応

昼間工業株式会社では、さまざまな建築材料・形状・大きさの建物に対応しています。
具体的には木造の建物および鉄骨造の建物に対応し、柔軟な解体工事を行っています。
ガス溶断にも対応していますので、気になった際はお気軽にお問い合わせください。

残置物の撤去も任せられる

電化製品・事務用品・雑誌・家具といった、残置物の撤去にも対応しています。
残置物の撤去については地域のルールや残置物の種類によって処分の方法が異なるため、すべてを把握するのは困難です。
いくつもの手続きが必要となることも予想され、かなりの手間が求められます。
残置物の処分に頭を悩ませたときは、昼間工業株式会社にお任せください。
残置物の運び出し・各種手続きまで、私たちが責任を持って行います。

新規お取引先を募集しています

お問い合わせ
昼間工業株式会社では、新規お取引先を募集中です。
熟練の技術を持った解体業者に、建物の解体を任せてみませんか。
昼間工業株式会社は、長年にわたって解体工事や土木工事を行ってきた会社です。
木造解体・鉄骨造解体・駐車場工事など、多彩な現場で手腕を発揮してきました。
確かな実績と熟練の技術が、昼間工業株式会社の強みです。
昼間工業株式会社になら、安心して施工をお任せいただけます。
「鉄骨造解体を依頼したい」「残置物の撤去も行ってほしい」といったご要望があれば、お気軽にご相談ください。
私たちがお客様の悩みを解決します。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

昼間工業株式会社
本社 〒340-0834 埼玉県八潮市大曽根104番地
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

飲み会

飲み会

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

【求人募集】解体工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】解体工事のプロを目指しません…

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

お問い合わせ 採用情報