投稿日:2022年10月30日

昼間工業株式会社の解体工事の技術力が高い理由とは?

こんにちは!埼玉県八潮市に本社や営業所を構える昼間工業株式会社は、埼玉県を始め東京都や千葉県で解体工事を手がけております。
弊社は日々さまざまな解体工事の受注を承っておりますが、工事の技術力の高さには多くのお客様から高い評価を得ています。
そんな弊社が手がける解体工事の技術力が高い理由についてご説明しますので、現在解体業者をお探しの方も、ぜひご覧ください。

ベテラン技術者が設立した会社

解体
解体工事は、ただ建物を取り壊すことがすべてではなく建物や周辺環境に応じて適切な工法で施工を行わなければなりません。
しかしそのためには、施工者の技術力も必要不可欠です。
昼間工業は、この業界で18歳の頃から鍛錬を積み続けてきたベテラン技術者によって創立された会社です。
会社自体はまだ新しいものの、ベテラン技術者の持つ高いスキルやノウハウをスタッフに伝授し、日々質の高い教育指導を行っております。
また、これまでに多くの解体現場を経験してきたスタッフも在籍していますので、安定した技術力による品質の高い工事をご提供できるでしょう。

強い信念を持っている

弊社は一つ一つの工事に対して真摯に向き合い、常にお客様にご納得いただける仕上がりとなるよう尽力いたしております。
すべての工事を同じように行うのではなく、各工事に最適な工事の進め方を考えながら念入りに施工計画を練っていきます。
また、どれほど小規模の工事や、難易度の高い工事であっても決して抜かりなく、そして必ず美しく仕上げるという強い信念を持っているので、安心して工事をお任せいただけるに違いありません。

昼間工業へご相談ください!

依頼
弊社は、常に技術力を活かしたきめ細やかな施工ができることに加えて、周辺環境への配慮も毎回しっかりと行っていますので、万全の体制による工事を提供することができます。
また家屋解体だけでなく、ビルや工場、倉庫などの解体作業にも対応しており、その規模は問いません。
さらに、安全第一の施工を心がけ工事中の事故を防ぎつつ、スピーディーでスムーズな対応ができるのも特徴です。
八潮市や三郷市、その他の近隣地域にて優良な解体業者をお探しの方は、ぜひ弊社ホームページまたはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

昼間工業株式会社
本社 〒340-0834 埼玉県八潮市大曽根104番地
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工実績!解体工事はお任せください!

施工実績!解体工事はお任せください!

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

本社を移転しました

本社を移転しました

埼玉県八潮市や三郷市などで活動する昼間工業株式会社です。この度本社を移転しましたので、新社屋を写真で …

【求人募集】解体工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】解体工事のプロを目指しません…

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

お問い合わせ 採用情報