投稿日:2023年1月25日

昼間工業株式会社が解体工事をスピーディーに行える理由

こんにちは!埼玉県で家屋解体などの解体工事を手がける解体業者、昼間工業株式会社です。
弊社は主に八潮市や三郷市で活動していますが、その他千葉県や東京都などのエリアでも工事の受注をしております。
そんな弊社ですが、どの工事においてもスピーディーな施工ができるとして、多くの皆様からご好評をいただいております。
そこで今回は、弊社の施工がスピーディーである理由について詳しくご紹介いたしますので、ぜひ解体業者選びの参考にしてみてください。

人と重機の連携プレー

解体工事中の作業員
解体工事には、規模の小さなものや敷地の狭い木造家屋に施工する手壊し工法やその他の特殊な例を除いて、大抵の場合には重機を導入します。
なお、解体工事で使用する重機というのは主に、掘削や整地、取り壊しを行うための油圧ショベルや大型ショベルのことです。
ただしこの重機を導入したからといって、重機がすべて解体作業を行うというわけではなく、人の手が必要な箇所と、重機が必要な箇所で区別した上で活用されます。
また、重機を動かすのにも操縦する重機オペレーターの存在が欠かせませんので、重機と人との連携プレーが、解体工事の仕上がりを左右するといっても過言ではありません。

緻密に作られる施工プラン

解体工事は、事前に作成する施工プランが工事を進めるための鍵を握っています。
この施工プランは業者が勝手に作成するのではなく、ご依頼主であるお客様との打ち合わせをもとに作るものです。
お客様のご要望から工期、建物の情報、工法、段取りなどが凝縮された計画書として活用していくので、内容は緻密かつ正確でなければなりません。
弊社は施工プランの作成には非常に慎重であり常に力を注いでいますので、ご希望に沿った段取りの良い施工に繋げることができています。

昼間工業へご相談ください!

振り向く女性
解体工事では非常に高い技術が必要となると同時に、事故を起こさないよう安全面に配慮することも大切です。
弊社は技術力指導と安全な工事のための危機管理学習にも注力しており、皆様に安心安全の施工をお届けしております。
また、工期に間に合わないなどといったお客様にご迷惑をおかけするトラブルが発生することがないよう、常に迅速に作業を進めていきますので、どうぞ安心してご一任ください。
スピーディーで誠実なサービスを提供する解体工事なら、ぜひ昼間工業へご相談ください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

昼間工業株式会社
本社 〒340-0834 埼玉県八潮市大曽根104番地
八潮営業所 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町2-5-2ピエスシュシュ202
TEL:048-954-9555 FAX:048-954-9566

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工風景のご紹介

施工風景のご紹介

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

現場のようすをご紹介いたします!

現場のようすをご紹介いたします!

こんにちは!昼間工業です。 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、東京都・埼玉県・千葉県の1都2県にて解体工事 …

本社を移転しました

本社を移転しました

埼玉県八潮市や三郷市などで活動する昼間工業株式会社です。この度本社を移転しましたので、新社屋を写真で …

お問い合わせ 採用情報